221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ライツ・カメラ

対撮影部隊(TSB)

ま、こんな感じの仕事してます。
の、写真。
右スミにいるのはカメラマンさんです。
このライトをイメージカットっぽく撮ってもらってます。
***
あいかわらず一日10件ほどのペースでヘイトメールを受け取っている221ですがなにか。
こないだmixyから届きました。
笑いました。
***
ひさしぶりにoyj&ask夫妻と会いました。
あいかわらずホーホケキョな部隊で安心しました。
ましたましたウルセーよとお思いの方々の徒然のコレコレを一献かたむけながら飲み干したい所存でした。
今日もたくさんがんばるぞ。