221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フロートジェラート

ビートル助手席から後ろをむくと

よーしやるじょー! とカタカタ始めたはいいけれど


いざ取り組もうとしてみたら


コレ1日2日で終わるものかしらと冷や汗ワキ汗がとめどなく


なんでもっと早くにやってないんだオレのバカなんて


自分を蔑むことを微塵も考えないタイプの221です。


やるっきゃないと。


***
今日の午後は阿佐ヶ谷(祖母宅)に行こうとおもいます。
メールのレスは悪くなるので用件あればお電話まで。お電話は計画的に。
コンセント借ります。
週末も行くでしょう。
コンセントはできれば借りたくないが、きっとお借りすることになるのでしょう。
朝電話しよ。
んでPC持っていこう。