221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 屁論の支持を得るために

問兎虚無童夢

プラハに降り立ち、ドレスデンを抜けて、ベルリンへ向かおうとおもう。
ふと思い立っただけです。
深い意味を持たせたいところですが、そんなに深い意味はないです。
***
ぐーぐるあーす、豪州も見れるようになってた。
まじ泣いた。キャラパー出てくんなよ。
ワイハはまだみたい。
ちなみにNZはOKですぜ。
***
東京ドームは大きなタマゴなのである。
山手線をE電と呼ばないように、東京ドームをビッグエッグとはなかなか呼べない。勇気が足りない。
***
おならはひとを救う。
とここまで言い切るんだったら、ひとおもいに論文でも出してやろうかとおもう。
でもきっと2,3行で終わるな。笑ってしまってハイ終わり、だ。
放屁は地球をまもる緩衝材だ。
放屁はワレモノをくるむプチプチだ。
最近とりわけ目にきます。