221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そうだそうだ

たべるとこすくないのがてば

ハワイに詳しくて、ハワイの在留邦人に向けてなんか発信したい人いませんか。
あ、別に詳しくなくてもいいです。
枠あげます。なんか書いてください。作ってください。ネタください。
誤解されがちだが、ネタってのは、無形財産であり、それに見合った報酬は、きっちりと、善処します。
オトナってきたねぇ!
***
スゴいでしょ。
手羽先作った。それだけ作った。
ってことを伝えたいがための一枚。
正確には手羽中だけど。
煮るってスゴいよ楽しいよ。
***
ちゃんとしっかり黙祷の日。