221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ソルトレイク

タイムマシンにお願い

溶ける。
今日は溶ける。
そんな日にかぎってスーツ。
溶ける。
***
さて事務所通いも実質今週中。来週は空っぽにする作業に追われる予感です。
おもえば5月の真ん中らへんからバタバタだったぬあ。なんだかいろんなことがあった気もするし、なかった気もする。つまりはたいしたことないんでしょう。
とまあこういうタイミングでちろっと海外に行くべきなんだとおもふ。(勝手な)視察という名目で。
助手募集するか〜。なにすっか〜。
なんでもできるのはときに残酷である。
MはSにもなれるから、それをよしとするのである。
***
ところで机いりませんか?
オフィスデスクにあわせてラックもありまっしょい。
連休中にはご連絡を。