221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 最後の晩餐

デカブツ2つ

自宅は明日、事務所はおそらく連休中かな。
がしかーし、デカブツに関しては立ち寄ってもらって明日持って行っちゃうので、デスクまわりラックまわりをキレイキレイ。
いろいろありました。突っ伏したこともありました。
ありがとう。
***
満タンで出かけても、帰るころにはギリギリちゃん。
毎日充電するとバッテリーの寿命が縮まるってけどさ、3,4本立て続けに会話した5本目の方がよっぽど寿命が縮むわい。
ホント、ジャックの携帯がほしいよ。バッテリー切れ知らずおよびいろんな機能付きのそれを。
***
必要に駆られ、朝起きて、どの道を歩き、どこに立ち寄ってなにをしたか、順繰りに記憶をたどることになりました。
銀行いって、受付で待たされ、一番前の車両に乗り、チャージしたのち、お弁当を買って、事務所に来た。うん、たぶん。
cikぷーに借りた本、どこに旅出ちゃったかな。