221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こまったときは

湘南の風邪はひつこいぞ

昨日ちらっと料理うんぬんについてちらっとちらちらしたので、ここで確信している点をば。
「この世でもっとも優れたスポンジは、己の親指である」
マチガイナイ。
油断してっとなんでも落ちる。
***
こないだは96&9nちゃん主宰で海岸へ。肉を。
あちきのナビが悪く、はるか彼方の江ノ島までしらす丼を買ってこいモードに入ってしまった数人の方、大変申し訳なくも晴れてよかったです。
痛みに耐え、曇りでよくがんばった! 官能した!
屋外はいい。次の日おもわずダイナミックなダイクマでキャンプセットを物色してしまったもの。
ぶーぶーが必要だ。ただ湘南ぐらいだったら電車も楽でいいさ。
またやろ。