221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さてさて我が家

115、115

さて昨日から始まった『街で見かけた221さん』のコーナーは、早くも明日が最終回です。見逃さないように。
えーそれでは気をとりなおして本日1枚目のお便りから。
P.N.「221さんはいいこ(115)なのになんか残念」さん、ありがとうっ。
イチローが次男ってホントですか?」
「ホントです」
「それを221さんが最近イチオシのネタにしてるってホントですか?」
「ホントです」
***
二転三転ありましたの家探し。ほんの1週間だけでも、なかなかどうして学びが多い。
引き続き継続中です。