221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 かつぎまくりの神輿ロッカーズに

なんとぷれぐなんと

いつの間にかしれっと発表されてた! されてた?
ユニコーン、RIJ、3日目に参戦!!!
てーへんだてーへんだ。御用だ御用だ。
***
65歳の自分を想像したらメッチャじじいだった。
***
妊婦さんへのexpecting motherという呼称は、とてもステキだとおもう。
***
仲介会社と管理会社の間にも、義理だとか人情だとかがちゃんとあるということを知った。
そりゃあまあそうか。その瞬間モヤモヤしたけど、そのモヤモヤはうちの心に余裕がない証拠だな。
ということにして、とりあえず噛んで含んで飲みこんだ。
今日あたり出てくんだろう。
***
大学がどーしたって仕事をしていてですね、自分の学生時代を思い返すことになるわけですが、正直あまり記憶にない。学生課へ足を運んだことあったっけか。
ともあれ、まわりがどんどこ就職を決めていくなか、なんとなくで連絡した掲示板に張り出されていた会社が、私の栄えある社会人デビュー戦の場であって。
同期はどうしよーもなくツマンネエやつらばかりだったけどいまや感謝の念しかありません。
きっかけ作ってくれてありがとう、と。