221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 超後半戦

ミミズが一匹まじってた!

藤岡藤巻のふたりがじつはまりちゃんズの中核メンバーだったって事実、ちょいとばかし衝撃でした。
代理店のひとがポニョポニョ歌入れしてみたらポニョったもんで偶然ポニョしたのかとおもった。
尾崎んちのババア<音源>は元気かい。
***
GW後半戦ともなれば、GW前半戦とおなじぐらい、ターミナル駅にてでかいトランクをごろごろさせる方々がごろごろうごめくのであって。
たとえばそのごろごろの中に、豚インフルのドタバタにまぎれて密輸入した七つの頭と五つの身体と三つの尻をもつ伝説の珍獣オッサーンの雛がいたらどうしよう。
生態系こわれちゃわないかしら。こわれちまえ。
たとえばそのごろごろの中に、チェ・ホンマンの雛が入ってたらどうしよう。
雛って!
この日曜日(明日)までお休みしてるひと、どんだけいんだろう。
***
さてきょうは足の猿だ。
がんばるぞい♪