221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 三宝寺池と石神井池(ボート池)

池がふたつで池ふたつ

久々の石神井公園にてお花見もといピクニック。新居購入という荒業に出たnsn&smz夫妻邸への侵入捜査をからめたブルーシート祭りです。
地べた、屋外、トイレにはティッシュがちゃんとあるかしらって飲み方はやっぱりいいね。まるで海抜ゼロメートルかってぐらいに石神井池の水位が間近に感じられたゆえに。
通行人および散歩人および犬の視線をありがたく拝受しつつ、がばがば飲んでたらふつーに酔った。
あぁたのしかった。
***
初日は沈没したけど、2日目、3日目、最終日と気合いの早起きを敢行し、アメリカはジョージア州オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブに想いを馳せてみました。
いやはや片山氏、またひとつ積み上げましたね。
今回のマスターズで使用したギアと微妙に交錯したことのあるあたしとしてはですね、すごーくとてーもうれしいですし、なんだか勝手に乾杯しちゃうのですよ。
あがり3ホールはしびれた。
(本人的にも手ごたえのあったはずの)バック9で数回あったチャンスをものにしとけば……なんてことを外野はまさに勝手に考えちゃうけど、女神だの魔女だのが今回は日出処の方角を向いていなかっただけではないかと。
次回以降、胸ぐらつかんでこっち振り向かせればいいだけじゃねーかと。
なんだかやたらとケニー・ペリー寄りの実況が気になるところではありましたが、2日目で65をたたき出したアンソニー・キムは今年爆発必至だろうさ。
今週末から男子ツアーが開幕。女子も盛り上がりを見せている。ろくすっぽニュース追ってないけどタノシミです。
ところで『風の大地』の主戦場はいつオーガスタから動くのだろうか。