221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 豪州からの届け物

イカしたふくろだ。

明日からの3日間、池袋サンシャインで開催される『マリンダイビングフェア2009』 <公式サイト>でラッパを吹きまくるため、okoさん&junちゃんが来日。
その前々日、けっこうな重さの荷物を受け取りましたともよ。
DNマガジン届きました♪
受け渡しどうしましょう。
===
これからいきます。
***
ポケベルの発明はおそらく世の中の企業人にとって革命だったろう。
携帯、インターネットの普及しかり。
物理的な進歩、物質的な進化がある程度のレベルまで達したとき、人々の考えが精神世界に向かうことは想像に難くない。
人の生き死に、よりよい未来、最後の晩餐その他もろもろ。
うちは常日頃からそっちの方ばかり考えているふしがある。
かといって物質的に恵まれているかと言えばうそになる。
宙ぶらりんの空中ブランコ
***
久しぶりに放り出したくなった取材に遭遇。
プロじゃないなあ。人間だけど。
貴方も私も。