221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すっけすけ

すけすけすけるとん

【業務連絡】
>babちゃん
immiのアルバムなかなかいいじゃん。お仕事はかどるよ。唄えないから。
それにしてもこの透明ジャケはかっちょよすぎる。
☆写真拝借☆
***
「セントリーノ セントリーノ♪」が流れるたびに「あっ! インテルだ! ……ツー!」とタイミングを合わせて叫ぶあたいです。こんにちは。
「ほっかーほっかーつくりたって〜♪」が聞こえるたびにテンションがあがるあたいの嫁です。こんにゃくちくわ。スチームガールズ万歳。
そんな我が家ではなぜか『しゃべくり007』と『VS嵐』を観ることが多いです。正確には、つけると、やってます。
月曜22:00と土曜13時、家に籠もってるということだな。昨日は観られなかったけど、3日前は観た。
タイゾーと徳井のベロベロ姿が好きだ。
ゆーあーまいそーそーの方々のうち、生き残るのはバンビだけだと思うだ。
***
東京〜豪州(CNS or GC)が7,000円ってなんですか? 下手したら飲み代にもならんぞオイ。
モチのロンでジェットスター<詳細>なんですがね、これは“とりあえず”買っておいてもいいでしょう。とりあえずってのはこういうときに使うべき日本語だ。と思う。
空き便検索もしてませんし、燃油代や空港使用税は当然かかるとのことだけど、とりあえず、アリだと思います。
あるとおもいます。
***
今週はミチミチだぜーい。おしごとさいこー。
いえいいえーい。冷や汗ワキ汗しゃらくせーい。
わーいわーい♪