221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年は猿で。

ウホウホ♪(筋金入りのナルシスト)

<Samurai Diver@Oko>
↑一日一回フロンティア。開拓史。
切り拓く過程では、なんと失うものが多いことよ。
***
新旧交代の儀。
常に持ち歩いている印鑑ケースにまつわる儀式です。
先代には大変お世話になりましたということで、北北東に向かって三回おじぎをしたのちすかさずポイしました。
やたらかわいくなっちゃってもう。
***
球を蹴るという行為は球を止めるという行為ぐらい楽しい。
うまく蹴れない、うまく止められないから楽しい。
うまく蹴れたとき、うまく止められたとき、すごく楽しい。
運動さいこー。
緑川でもやらなきゃだ。
てかチームとして混ぜてもらえればいいんだ。
日曜日やってっかんね。
ま、オレが二週連続でボラに参加するだなんて奇跡みたいなもんですけど。
ちなみにVAAMの援護射撃力は、結構すごいかもしれませんよ。