221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おへそかくして

きょうも提灯かかげてます。

雨の雷門もなかなかのもんです。高木ブーをコインロッカーに閉じこめ忘れた修学旅行生でてんやわんやでした。
ふと川の向こうを見たオレの視界に飛びこんできた“う●こビル”もてんやわんやですよ。
ところであれは、本当にう●こだと思う。
***
kicとayaちゃんが来宅したので、名古屋メシをふるまったのです。調理場に実際に立ったのは当然mik嫁ですが。
おばかちゃんばっかなので、会話は当然おばかちゃんな方向へ驀進してしまうですが、おばかちゃんだからいいのです。
次は芝目を読みたいところ。
***
最近、家で映画をよく観るな。
ドラクエ4、もう一回やり始めちゃったな。
つーか領収書の計算しなくちゃだな。支払調書、続々到着中。