221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ダンボール2つほど

たしかに心なしか変わる

まあなんてキレイなデスク。←後半“立派な王蟲”でも可。
すぐに汚れてしまうのだろうけれど。
なんてことを口にしちゃいけないのだろうけれど。
USB式の加湿器をつけてると、マウスを持つ(右)手が非常に冷える。およびそんなに加湿されてない気がする。
青いランプがかわいいからつけているよなもん。じゅうぶん。
***
先の大掃除の際、たまりにたまった書籍の類をまとめてみたのです。
事務所近くにある古本屋。その店先に並んでる105円コーナーが心の友のあたし。
買ったことはあるけど売ったことないや。いくらでもいいんですけどお昼代ぐらいにならんかなぁ。
出張買取ってやったことある方います? 持込でも出張でも、結果はそのお店によりけりなんでしょうか。
***
そういや連休中は結局毎日事務所に来てたな。あはは。
今週、来週は出たり入ったり、出したり戻されたりが多そうなので、効率よくいきたいものである。
うむ。