221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 基礎をたたいて

早起きの相棒

ジムに入会しました。さっそく連日行ってみました。
運動を理由に早起きを促進しようという目論みも抱きつつ、午前中に連絡つかなかったらごめんなさい。正直あやまります。
スゲーのな。身体を動かす器具しか置いてねぇの。とはいえ歩き(走り)ながらのテレビ鑑賞も可能なの。
観たいのあったらココでもいいね。時間帯によってはドラマなり時事ネタに詳しくなれそうな予感です。
健康体。発光体
***
奥さん、聞きました!?
ユニコーンが再結成ですって!!!
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/12283/image_id/5990
NEW AL『シャンブル』は2月18日にリリース、3月5日から全国ツアーが始まるとな。
こいつは春から縁起がいいぜ。