221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こえがでない、ふり

びーーーーるっ

アタマがぼーっとして
ときどきドキドキして
場合によってはズキズキズッキーニっていまのあたしの状態は
恋なのか鯉なのか風邪なのか、なんとお呼びしてよいのやらさっぱりわからないのです。
でもね、きっと風邪なんです。オレ知ってるんです。
とかなんとかいってもよ、ふりかかってくるもろもろをかたっぱしから投げ飛ばさないといけないわけで。風邪とかいってらんないのであって。
その昔、風邪と水虫とガンを完全に治すクスリを発明したらまちがいなくノーベルなんとか賞だっつー話を聞いたことがあるけれど、風邪の病魔ランキングはそーとー低い。イメージね、イメージ。
「すいません、ちょっと風邪をひきまして……」ってのと
「昨日病院にいったらインフルエンザといわれ……」ってのと
「このたび水虫とガンを併発しまして……」っていう数人の部下からの進言を拝受するとき、かなりの確率で1番目のやつが軽んじられる。だって風邪だもんっつって。つーか部下いねぇし。
いやいやいやいや、風邪はね、そーとーつらいよ。
とまあそういうことで、馬or鹿のあたしはめったにひかないはずの風邪にたいしてこのたび牙をむこうと思うのです。
どうやって? 考え中☆
自信アリ♪ 根拠ナシ♪
***
みんなの玉手箱kdiが故郷に一時帰国するってよ! 高速バスで3000円ぐらいの距離。
とりあえず、だな。
あわよくば、だよ。
いつでもどうぞ、だから、安心しなさい。