221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 のびのびとちゃんぽん

かっちんこんちん

ということで日曜日は宇都宮にて結婚式です。本チャン連チャンです。ひつこいね。
ucdに迎えにきてもらって、kicといっしょにいざ東北道。G以外でこの道を爆走するって久しぶりじゃね? むしろやった方がよかったんじゃね?
東北新幹線がなんかの都合で止まってたために、かなりスタートが遅れたのな。さすがMokの結婚式。ただのバカで終わるかと思ったら期待を裏切らずにいてくれました。
そんなこんなで式ではなく披露宴からの参加となったumn、hdhと合流。テーブルについたhdhの第一声が「焼酎のお湯割りと水割り、6個ずつ持ってきて」
“ずつ”よ“ずつ”。しかもオレら5人組だっての。どっから6って数字が出てくるんだか超笑った。
これまた非常にいいお式でねぇ。なんでってうちらの席が新郎新婦の真っ正面、しかも会場のど真ん中なんだもん。チャチャいれたい放題でいいお式になったわー。うちら的に。
これまた急遽ふられたテーブルスピーチを、「オレは新郎よりも新婦(kim)が好きだよ」という内容で無難にこなし、宴もたけなわでございますがしばしご歓談のほどをってまだ続くんかーいとな。
オメデトウ。新婦オメデトウ♪
===
本チャン連チャンは初めての経験でしたがさすがに疲れた。次は11月か? しかも大阪遠征だ?
西の方々、首根っこ洗って待っててくらはい。いいもん持って行きます。
***
今日(月曜日)寒い。超寒い。
パーカー着てきてもよかったかもね。
もうそんな季節でござるかー。