221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 東へ戻った火曜日

まけないぞっ!

ということで連休振り返り。うへっ、なんか普通の日記っぽい。なかなか濃い連休(飛び石込み)でした。
初日は甘楽屋杯→有志Gだろ。
たぶんk28さんのアイアンを買って、いまうちが使ってんのをコタロに譲るだろ。
例のごとくスライド大作戦を敢行する方向だろ。
日曜日は悩める友達のカウンセリング。つまり聞き手。いや、これに関しちゃまた話します。
月曜日は昼から名古屋行。今回の駅弁チョイスは横浜オムライス。あっためたら美味しいね、きっとね。
着いてじっちゃ(92歳)にごあいさつ。超かわいい。戦時中は中国で馬の尻をふいとったそうな。終戦前に帰ってこられたの。よかったの。
ちなみに久々のセントレアであたしゃ大興奮。
火曜日は朝から市場に出向き、大阪プロレス観ながらソファーで二度寝。川田vsタイガーマスクサッカーボールキックの勝ち。東京もあちーなぁ、名古屋もあつかったけど。という思い出。
今回は24時間に満たない滞在で誰とも会えんかったぬ。しゃーないぬ。
ぬ。
***
あした、あさっては1日外出です。
御用の際は携帯までどうぞ。