221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 中日といっても

きっと秘密だ。舞踏会だ。

ぼくには相撲バカの友人がいて、年に何度かみにいこーよと誘われるんですが、とうとう中国三千年にまで手を出したかと思った新宿。
どーせだったら高村が理事長やればいいのに。あ、名前さらしちゃった。
まあいいや。絶対ココ見てないし。
***
会ったことないけどそういや最近見かけないな元気かな、と思ってた人、正解。あ、なんの話かってIco.姫です♪
このたびめでたくNZに帰国および帰宅および後ろ髪ひかれてました。うほほ☆
また近々♪
詳しくはまた。
***
ダムにいきました。
詳しくはまた。あはは☆