221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 空冷復活祭

冷涼製造機

ようやくエアコンが復活しました。わーいわーい♪
もともとあんまり使わない子だったので、いざぶっこわれてみてもまあなんとかなるかーぐらいだったんですが、いざ直ってみるとわーいわーいなのですね。そうですね。
リモコンのボタンがスゲー増えてて笑えた。壊れたやつ92年製だもん。15年以上前の古株だもん。よくがんばりました。
3人組のおじさんお兄さんたちがガッときてワーっとしてあっという間に帰っていった。素晴らしいお仕事です。愛想ゼロだったけど。
いずれにしても涼しいです。いい季節になりました。
***
取引先に
「221さん、最近いってます?」
と聞かれただけで
「もー全然いってません!」
と返せるぼくは今度の甘楽屋杯でディフェンディングを狙おうと思ってマス。甘楽屋チケット狙います。“ざぶとん永久無料券”でも可です。
連休中、1回ぐらい練習いっときたいなー。だなー。