221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 のびのびと

テーマソングは『サライ』で♪

OLCの納期が伸びたと思ったら、死亡時期が来週になったってだけであって、状況はたいして変わってなかったり。
やれやれです。いや本当に。
***
最近人に会うたびに言ってることがある。
いや、仕事を変えたいとか、辞めたいとか、なにしよっかなーって言ってる人に言ってることがある。
東京五輪関係の仕事しなよ」と。
んで連れてってください。フリーパスください。どこでもいけるやつくれ。
誘致に関してはなんやかんや騒がれてるようですが、まあ純粋に観たいだわさ。生きてるうちに一度は観たい。
ということで各位がんばってください。ぼくよりがんばってください。
***
これはホントにいいCM。非常におもしろい。

ysiちゃんが紹介してたの。なんかの賞をとったって?
うん、こういうのいいやね。