221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 毛根力

下からの呷りで

いまのオレがやるべきなのは、シャンプーについて思いつく言葉をならべるということだ。
リズムよく、歌になるぐらいのやつを生み出す必要があるのだ。ひねり出さねばなのだよ。
皮脂だ頭皮だスカルプだっ。毛根っ、毛根っ、毛根中毒〜♪
なんだ中毒って。
***
歌になるぐらいのということでクラウザーさんにファッ●されるために魔界へ行ってみる。個室。歌唄い。
babちゃん誕生日おめでとー♪ そうですか、貴女がもう三十路ですか。大きくなりましたね。
サンタの格好をしてご自宅に伺ったのがまるで10年ぐらい前のように感じます。なちぃ。
今後ともよしなに。女優ミラーを片手に、さらに輝いちゃってくらはい☆キラーン☆