221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 知恵の主婦

てくてく☆

お相撲さんが大麻をやってたってなかなか衝撃じゃないのそれ。
しかも部屋からボンボンボングが出てきたってかなりの本格派じゃないの。
ダイジョブ国技?
***
こないだアンテナショップってやつにいった。企業だの自治体やらがご当地ものを紹介したり展示したぱくぱくもぐもぐしたりするお店だーわ。
「Dir:iwnくん Rep:fmeちゃん」という体制で臨んだわけですがなかなかおもしろかった。
そこにやってくるお客さんをとっつかまえて話を聞いたところ、来店目的が「おみやげの買い忘れ」って。うしし♪
でもそれはなるほどだよ。だよな、忘れたときかなり役立つよな。賢いぜ世間の主婦層。
ラフよこせっ! 週内に送れっ!
早すぎても困るんでそこらへんはよろぽこ。→iwnくん
===
先ほどいただきました。あざす。
***
4時半起きはさすがに疲れました……。ふつーに社食があるんすね♪
てか今日もです。いってきます。
どこへ? パークへ。