221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 目にやさしく

こないだデビューしたの。上々♪

おもわず買っちゃった♪ マジ衝動買い。
偏光はやはり目にやさしいということが判明しました。これからも活用したいとぞんじまソウロウ。
G好きが高じると、いろいろな物欲がむくむくと鎌首をもたもたもたげるのはいたしかたかたないわけで。
「ぷーまはたかいだぷー」と伏し目がちな人もいるし、「あでだすがすきだす」と吠えてるk28氏のような人もいる。
たしかにPUMAはかっこいいんだけど高いんだよな。なにがかっこいいってプーマって名前とあのロゴ。がおーって感じで、ぴょいーんって感じで。
ということでこれよりわたしはle coqを攻めたいと思います。それはただ単純にニワトリが好きだという個人的嗜好による。
レッドルースター(ファストフードチェーン@豪州)がすげー好きだったの。マックよりバーキンよりKFCより。
牛より豚より鶏だ。