221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おんざらん

かっこいい♪

はわわわわ! なんとRSRにバービーが出てたらしい! ぜんぜん知らなかったよあたしゃ。
なにやったのかなあ。負けるもんかの女狐はカモンレッツゴーだったのかなあ。かすれ声でなくなってたらどうしよう。
現地のbabさんがんばってください。あと1日です。
***
お盆まっしぐら、猫だいすき、Gの方がもっとすき。親父ru1とmik嫁といってきました。
yng先生に“永遠に借りてるD”の実戦デビューとなりましたが、なかなか相性がよく、後半曲がりはじめたときの対処法を学べばかなりの武器になりそという感想はどうだろう。
チーピン、プッシュアウト、なんでもありのオンパレードでしたが、飛距離は確実に15ydは伸びたね。道具ってちがうのね。力たよるべきなのね。
帰りに実家寄って、晩飯喰いながら塚田の銀に泣いた。相手、ひいては所属国家の批判を繰り広げるアブナイ食卓ですがまぁそれはいいとして。
大泉の駅にいつの間にか車掌さんがいたよ。さすが999の街だね。オラ、彼んちにピザ届けたことある。