221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ひとりごとのひ

夢見る少女でいたっていいじゃない

ぶつぶつぶつぶつ……。
せっかくがんばったのに(ほぼ)ふりだしじゃんよ……。
けっきょくぜんたいをみなおさなくっちゃじゃんよ……。
ぶつぶつぶつぶつ……。
***
ただの“Wanna be”にとどまるつもりはさらさらないが、四六時中模索してると「あれもしたい これもしたい もっとしたいもっともっとしたい」ってな感じでヒロトはいいこと言った。
想いを外に出すか内に秘めるかの違いだけだらな。あたしゃおばかさんなのでなんでもかんでも言ってしまう血が濃い。
共感とか賛美とかいらないわけで。ときどきちょっとだけあればいいので。あ、でもやっぱ万人に認められたいので。
とりあえず毎日やってます。呼吸。