221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お熱あげまくり

みんなの元気を!

鼻水の嵐でゴミ箱がティッシュの山と貸している221です。いや、221の事務所です。
「人間ってこんなに弱い生き物だったんだ」と、風邪をひくたびに実感する。いやー風邪はすごい。やつらはすごい。
風邪を一発で治す薬を開発したらノーベルなんとか賞をとれるって『ブラック・ジャック』に昔書いてあったよ。だから信じるんだあたし。
いやーすごい。風邪は力強い。
***
きみはもうストリートビューを試したか!?
★<ストリートビュー – 絶景や世界の名所を見て回ろう
風邪もすごいがこれまたすごい。グーグルアースを初めて見たとき鼻血出そうになったけど今回はまいった。
むしろこわい。スゲーこわい。どっかのだれかに見られてる生活。
ゲーセンの脱衣麻雀にアニメ絵でなく実写ver.がデビューしたときのことを思い出した。革命だと思ったもんね。
どんなたとえだよって。
***
いつまでたってもアタマがぼーっとするのです。