221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 空き缶一個で20万

ぐうぐう

落ち着いたりとか落ち着かないとか関係なくプラティート@西池袋の開店3周年は祝わなくてはなるまいと。渡しそびれた「縁(ゆかり)=えびせん」をカウンターに押しこめなければと。
とりあえず全部手元から一回なくした隙をついて強引にいきましたよ。ひやひやどきんちょもぐたん。
nomちゃんやらktoさんやらとわいわい。
「きゃんたまはどうして左右が入れ替わらないのか」
「●●をあたためすぎると本当に●●が死ぬのか」
「こないだおかまにおかまと言われた」
という生産性の非常に高い会話でわいわい。
***
アキレスと亀』の試写いってきました。実は初めてのたけし作品。
うーむ、たけしはどう見てもたけしなんだよなあ。しかも話がぶつぶつ途切れる感覚がぬぐえずに。いつものことらしいんで別にまあそれはいいんだけど。
大森南朋いい。樋口可南子は美しい。
そして寺島進は……ワンカットしか出てなかったけどちゃんとコワモテでした。
***
8月は終わりまでみちみち決定。ヤバいっす。マジでキテます。ビンビンです。
もう絶対どっかいってやるもんね! ポケモンラリーばりにスタンプためてやる。何個ためたらなにがもらえんだコノヤロ。
まずはなにを支えに生きようか。お盆? 一日だけGに行くけど仕事してるだろうし、ちゃんとお墓だけは参ろう。
地中の皆様、どうかこの甲斐性なしをお守りください。