221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is いのちのきのみを狩りまくれ


★『おなじ星』 (Jungle Smile
いい歌だなー。優しいらぶそんぐだやなぁ。
たとえば大学生のときに、まわりがあゆだJAMだひっきーだを唄ってる中、ひとりこの曲を選ぶ女の子がいたらきっと仲良くなっていただろうという過去の想像。実際にゃねぇけどそんなこと。
いつの間にか解散しちゃってたJungle Smile。そしてこの一曲しか知らないという悲しい現実。でもそんなのは関係がない。←流行語アレンジ
だってさーいい曲だもんね。残る歌だよ。実際、10年前から変わらずに残っている。
すごいことです。