221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サトウキビ!

恋 (新潮文庫)

恋 (新潮文庫)

夫婦そろって小池真理子好きなんですよ。しかもタイトルが『恋』ですよ。どんな恋かしらって鼻の穴ふくらまし気味でふがふがですよ。
警察があさま山荘に突入してたころ、ある殺人事件が同じ軽井沢で起きていたとな。
これはね、複雑だね。でもオレわかるよ、ふうちゃんの気持ちもダンナのそれも嫁のそれも。
タイトルを『ローズサロン』ではなく『恋』にしたってのは正解だな。そして、この時代背景を体験している人はまた違った読み方ができるでしょう。
オラもあわてて学生運動から連合赤軍からを調べたもの。さわりだけね。
やっぱり真理子、あんたはすげぇ。