221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 教育して叱ってくれ

きょうびの晩餐

そういえばもう6月ですね。梅雨ってやつですか。北海道に梅雨とゴキブリは存在しないってホントに本当ですか?
そういや来月のアタマ帰省するんでよろしく。東名阪……いや“名”の人たちよろしく。あ、そんなに時間ねえや。
賢島いっちゃうもんね。「ミズノクラシック 〜伊勢志摩〜」やってるとこだよ。あれですよアレアレ。去年上田桃子がアルバトロスぶっこんだとこよ。OUTの7番よ。
時期が違うんでセッティング云々は関係ないでしょうけどトーナメントコースをまわるの初めて。
わくわく☆
***
その前に日曜日。
わくわく☆
***
いやいや大祭から半年ですか。早いもんです。
よく聞かれるのが「どうよ新婚生活」
よく答えるのが「どうも新婚生活」
別に変わってねぇなぁ。「変われよ」って声が聞こえてきたりこなかったりさえぎったり。
それまで実家暮らしだったから変わったと言えばお釣りがくるぐらい変わってんだけど心情的にはなんら変わってない的な。
なにかをやらざるをえないとか、どこかに住まざるをえないって状況が勘弁な性格だからして常に腰軽な足軽でいたいところです。下剋上ってのは上座の人間にゃできないことであるからして。
常に上を目指すのが似合ってるんですよーと。みんなオレよりすごいんですよーと。