221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 な・の・さ

こんぐらっちゅ

二発目はwtrの二次会。同じく小中の友達kenの弟。
そう、友達の弟は友達だのだよ。レインボーブリッジを望むお台場のレストランでわっしょいわっしょいでした♪
ちっちゃいころから知ってるし、兄貴がいないとこで遊んだこともあったし、最近だとフットサルにも来てたし(1回だけ)。
まあぼくときたら知ってる人間が本人、兄貴、兄貴の嫁uko、幹事inuだけだったんで久々のドアウェイ感たっぷりでしたが全然問題なし。むしろオレのこと従兄弟ぐらいに思ってた人多いだろ。
カメラ抱えてバシャバシャやってるボーズにおひげちゃん スーツ on。まあみんな目は合わせてくれないよね。知ってるよ、きっとまぶしすぎるから。
西荻窪まで久しぶりのパパさんママさんに送っていただき、mik嫁も呼び出して焼き鳥喰って帰るなり。ヒロ&アンドウくん(from HEROES)の物真似で盛り上がる。
これで9月までしばらくは慶事の予定はなし。お金貯めよ。
***
だはは! これは面白い♪
★鉄工所ラップ (モンスターエンジン 西森)

鉄カンカン! 腰トントン! 虎視眈々!
***
鎌ヶ谷ってところに初めて降りた。
ロータリーあって驚いた。
在住の人、ごめん。
***
健康診断の結果が届いたということで減量モードに入ります♪
きっと痩せたらさらにいい男になる。マチガイナイ。
だからだ。立派な理由だ。ほえづらかくなよ!
誰が?