221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 にくのこくち

わーわーじゅーじゅー

台風が来てたみたいですね。
うちは残念ながら防音・遮音・謝恩会なもんで全然外の様子がわかりませんことよオホホホホ。
つかホントにかなり静か。隣人に不幸があっても気づかないぐらい静か。ちょっと問題。
歩きながら携帯型音楽再生機器というものをあまり好んで装着しない221なのでして、外の環境が聴覚に響かないのが怖いわけでして。
うるさいよりも静かな方がいいし、静かすぎるよりちょっとした騒音が心地よい。
嗚呼、わがままな生き物だこと。
***
肉祭り決定!
7月19日(土)11:30 葛西臨海公園
たくさんこいこい! 二次会は“ウインクキラー@芝生”だよ!
去年の写真を見返してみたらnkoちんが焼きまくってくれておる。いまは二本松で研修中(JICA)かしら。
2年後を楽しみにしてます。保健室の先生からどんな先生に脱皮してるか楽しみにしてます。