221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アタマシビレサスほど

せんぱぁーい(涙)

この星に生まれて30年も経つとさ、知り合いがお店やったり友達が働いてるとこ行ったりするわけじゃないですか。
そんなとき、友達だから安くしてほしい気持ちと、友達だからこそキッチリ払いたい気持ちがごっちんこすることもあるじゃないですか。
いや、そりゃあね、残念ながらあたしゃお金ザクザク牛乳風呂愛好家じゃないんでね、安いにこしたことはないですよ。
でもさ、後者のごとく考えるのに自然なお年頃なんですきっと。アンデスメロン
まぁ、想像するに、オレが逆の立場だったらバンバン食わせて飲ませちゃうね。
「食うもんに困ったらうちにこい! ごはんだけは炊いとくから」みたいな肝っ玉母ちゃん、もしくはローマイヤ先輩なノリで。
***
月末〜月初は相当バタつく予定。公私共々ギュウギュウなのだ。やれやれだ。
しかし残念ながら来るものをこばまない性格なわけでして、むしろそんぐらいミチミチの方が性に合ってるんじゃねーかと。
なんつったってあたしを放し飼いにしたら大変なことになるからね。みんな幸せになっちゃうもん。じゃあいいじゃん。
いや、でもホント奮起するには忙しい方がいいのよあたし。忙しいから奮起だっつの。
マチガイナクそういう性格なの。
***
それこそ10年以上ぶりに検●ってやつをやったんですが、最近の●便ってバサっとやってサクっとさしてカチっとしまうのな。
当日、緊張のせいか空気しか出ず、またあらためてひねり出さなきゃいかんのはナイショにしといてください。
専門で調べてる人がいるんでしょ? 感覚麻痺するよなぁきっと。
いろんな感覚が。感触も。