221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おやきは喰わず

バリバリの女の子モノ♪

宮崎が生んだ最初のピカソAkiちゃんが「いらな〜い」ってんでいただきましたこのバッグ♪ むふ、かぁいい♪
化粧中のmik嫁をバックにバッグを撮る。くぷぷ☆
えぇそれが言いたかっただけですがなにか?
***
さみーなー最近。ふんとに冬の気候だわ。
***
先日、熊谷という街に初めて降り立ちました。あいにくの曇り空ということもありましたが……くれぇなぁここ。
自分の中では川崎に次ぐ暗さ。ごめんなさい両住民。
でもねぇこればっかりはねぇ。生理的なもんだからねぇ。
田舎とか都会とか店とか時間じゃないのよ。
肌なのよ。
***
国民年金を払わなくてはならない。
ただ、12ヶ月分まとめて一度に払ったとしても、割引されるのは3,070円ってなんじゃそれ。
こないだ電話したときの対応もお役所な感じだったし、相互扶助の精神にのっとってるとはいえサガる。結構、性る。
透明感がほしいよね。ガラス張りのラ●ホぐらいの。