221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ☆ぴゅーま

バイバイザー

母の日という名の感謝祭にはバイザーを送るのです。あいかわらずPUMAはとてもかっこよい。
そういやいつぞやokpとKAMOのセールでゲットしたPUMAの長袖ゲームシャツ、こないだの足猿でデビューしたんだった。アレいい。
たしか3,000円しなかったはず。してたら買ってないもんね。安さ爆発でしかモノを買おうとしない男の子です。
ただビックリなのが、料理を楽しいと思えるようになってから(自分でする機会が増えてから)、野菜がどーのって値段がわかるようになってきた。
少なくともアボカドに関してはひとつ基準ができた。200円って天文学的数字はなんなんよ。パールセンターだったら69円よ? かなり小さいけど。
そうそうそうそう、そのパールセンターをうごうご動いてたとき、ミキモトのkm2さんから教えてもらったお店を思い出したの。思い出した瞬間、腹が減ってきた。
すげーおいしいイタリアン? パスタ屋? があるってんでアルデンテ。そらーもーGoですよ。
「松下雄二」(阿佐ヶ谷お店マップより)
ありえんぐらい美味しかったのが「牛舌の西京焼き」ね。もう最強ね。埼京線の終電を乗り過ごすぐらい最強。たまらん。
今度行こうよ、ここらへんにお住まいの方々。