221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「女に枝豆喰わしてんじゃねーよ」

参考文献:『週刊朝日』

今日の写真はレシートです。長いです。長すぎます。
これが手書きですべてをまかなう町の飲み屋さんだったら「お客さん勘弁してくださいよ」ってな具合でしょうよ。ビバチェーン店。
久々にチーム緑川主催の足猿。いつものごとくter蔵に大勢連れてきてもらい、22人でタマタマケリケリ。
あんまり動いてなかったからあたし自身の疲れはそこそこ。その分飲みが全開になるのはいたしかたなきもあらずんば虎子を得ずということで“2杯目からホッピー”を覚えたあたしは最強のナカ使いだったね。ハイボールもやたらとうまかった。
新潟が生んだ最後の奇跡s8k嬢がokpをいじくり倒している姿はある意味伝説。おまいさんネジリハチマキ似合いすぎだよ♪
その間隙をぬってIso(♀)が吐いた名セリフが今日のタイトル。
まったくもって意味わかんねーけどなんかかっこいいって理由だけで爆笑しちまいました。
だって17時開店ってところを強引に16時半に開けさせて23時過ぎまで飲んでるんだもん。
素晴らしいのがその途中で誰も帰らなかったってとこね。途中参加はポロポロありつつも。みんなどーなんよ、それって。
らびゅ☆