221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 よーしゃ

うしゃー

こんにちは。最近、ダイハツ ムーヴカスタムのCM(恐竜編)の最後、柴咲某による「がおー」が大好きな221です。
「へー、意外だわ」と言われるのは想定内です、がおー。
***
日本が誇る大馬鹿野郎Mokくんが結婚するそうな。いや、式の日取りが決まったそうな。
9月終わりって……あぶねー! oyjんとこと1日違いじゃん。つまり問答無用の連チャンじゃん! うほほい♪
しかもMokの方は宇都宮まで遠征だじぇ? むしろ寝ないで行った方がいいんじゃないのってなぐらいなもんじゃないのってぐらいなもんじゃない? どうしよっかなぁ。
なんにせよめでたい。ウコンの力、何本飲もうかしら。
***
ぐんない。みんな愛してるぜ。久々にむかついたけど。