221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 週末へ向けて

走れないやつも使う

昨日は変電所火災かなんかで中央線が止まって、「オレも負けてらんねぇ」と言ったかどうかは知らんが山手線も止まって、すげーブーイングが雲のかなたから聞こえてきました。リヴァース・クオモ
しかも雨。東京はこういう突発的な事象に非常に弱いね、雪しかり。
だからさ、動かなくなっちゃった交通機関には目もくれずに、おとなしく身体を休めていようよという話がしたい。
***
フットサルやるゾイ。GWの最後5月5日だ。久々の「チーム緑川」主催だもん。場所もとっておきの南阿佐ヶ谷
大丈夫、みんなが思うほど遠くないよ。むしろ駅の真上だから行きやすい。
楽しみにします。すごく。終わったあとの某も♪
***
トシちゃんにちょっと興味を持って調べてみると、まだコンサートも開いてるしCDも出しているということがわかった。
そうなんだ。
***
男前な方のkenちゃん、行ってらっしゃい。