221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 この世界が

お花見のあるべき姿

なんで新大久保駅前のUFJはいつでも長蛇の列なのか。
なんか特典でもあるんか? ただのATMだよ? 声優声で案内してくれるのか?
電車から見えるんです。通るたびに謎が深まるばかりなんです。
***
ふとしたときに思い出す人がいる。「あの人、いまなにやってんのかな」って。
別に色っぽい話じゃなくてさ、いまそばにいないんだけど、あんとき出会ってなかったらいまの自分はここにいないだろうって人。ま、みんななんだけど。
オラの場合のそれは、豪州に渡ったとき初めて乗った国際線でとなりに座った兄ちゃんと姉ちゃん。<ここ>に詳しかった。
元気かな。なにしてっかな。嫁さんとはうまくやってるかな。無事に大学卒業したかな。
ちなみにこの日の写真に載ってる0coも時々会いたくなる娘だ(今日の写真じゃないよ!)。今週だか来週だかから海外出張だって? そのすき間をぬって会いたいもんさね。
アド業界の気鋭として是非。