221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 最近の仲間

緑でわっしょい

夏フェスを気にする季節になりましたなぁ。
その前にお花見の話がチラホラ出てますなぁ。
そして去年秋に予定されていた第2回が、見事に雨天順延となった肉祭りはどうしましょうかねぇ。写真は昨夏のそれ。
あ、そか。kdiの来日にあわせるんだったっけ。あいつホントにアジア一ヶ月だけで帰ってくるんか。
つか、まずどこに帰ってくんだ? 成田? セントレア? 関空
間違えてカンクンに到着しちゃってほしい願望。
***
我らが踊り子jurちゃんのダンススクールで発表会をやるってんで、ABS組総勢8名でおしかけるの巻。わいわい、わいわい♪
もうな、すごいのな。ちゃんとした劇場でやったもんで、ほかのチームへの歓声だの応援だのってことよ。うちらも負けじと叫びましたよ、ええ。
やはりひとつのことにマジメにやっている人間はかっこいい。ふんと見習わなきゃです。
いくつになっても仲間と呼べる存在はいるんだよ、と。不思議だよね。だってなにかと勘繰られる年頃だーさ?
それをものともしないやつらだぜ? 大好きさ。好きでなくてどうする。
たとえば、こいつらんなかで付き合う人間がいたとしてもいいんだけど、いなくてもいいんだよ。そういうことなんだよ。
一回家に帰ったって、そのあとにもう一回出るってなもんなんだよ。