221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 至極の温毛布

ゆだれかけ

昨日の続き……
===
そうそうそうそう、その『Casita』の魅力をizk先生にアツク語られですね、ぼくの“行きたい病”は末期を迎えたわけですよ。
「じゃあ行きますか」ってなことになり、着いてからはビックリだらけですよ。

  • 手書きのメッセージカードおよびメニューに「221-sama」の文字が。
  • G好きだと知るやいなや、プレートの下にGボールを印刷したものを忍ばせて、お皿をさげるとあらこんにちは、みたいな。
  • テラスがやべー。

事細かに言っちゃうと、実際に足を運んだときの感動が薄れるでしょうから、ここ一番(カレー屋でなく)にお邪魔してみるべしです。
オレは決めたよ。「どもどもども」って言えるぐらいの関係になるよ。
***
同時に決めたよ。
今日は確定申告の作業日にするよ。
原稿? ぽいぽーい!