221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 後半ちょっぱや

ね?

先日ですね、海やら家の周辺用としてサンダルを注文したんですよ、「ONLYシューズ」って楽天に出してるお店で。あえて名指し。
「配送日時指定」の欄があったんで、希望の日時を入れたんですよ。欄があったからね。
でもね、待てど暮らせどなんの音沙汰もないのだ。発送通知のメールも届きゃしない。
しびれを切らせて「あーすんません。これこれこーなんですけどどーなってんですか?」という内容のメールを、丁寧かつわかりやすく送ったのだ。
そしたらただの一文。こっちの名前も向こうの名前もなにもなく、ただの一文。
「申し訳ございませんが指定ができませんのでご了承ください」
フザケルナ
だったら「配送日時指定」の欄なんぞつくるな。百歩譲って年始で忙しいとしよう、日時指定に関しても最近変更になってできなくなったのかもしれない。
でもよ、この一文だけってどうなのよ。顔が見えないECサイトでしょう? だからこそ気をつけてやらんといかんことがあるんでないかねぇ。
うちの商品とその他注文いただいているものだけちゃんと届けてからお前みたいなとこはツブレちま……っとメールが届いた。ん? 「発送しました」?
むきょーーーー!!!
===
さっそく次の日届いた。かわいいから許す
そっか。かわいかったら、許されることって、結構あるんだ。