221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「どーも、樋口です」

うほほ♪

久々に実家でメシを食いました。同時に仕事もしました。
いつの間にか仕事を前倒してやれる人間になってしまった。
なんておとなになっちまったんだろう。ぐすん。
***
M-1は決勝戦をクルマに乗りながら音声だけ聴いてました。
でも、僕は、髭男爵が好きです。

はっきり言って大好きです。
***
来年4月にFOO FIGHTERSが来日するってさ。幕張メッセだってさ。
ほほうとチケットの値段を見てみたら……8000円?( ゚д゚)ポカーン
おめーやりすぎだら。8000円って何回飲めるよ。
ちょっと萎える。
***
カップルで、イラストを、描いてもらうやつ。初めて身近で発見した。
Mok、よくやった。その娘は手放すな。