221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 楽屋大戦のウワサ

うぉおおおおお!

前の前の日曜日に解散したあたしの大好きなバンドKEMURI。そのラストライブに地元大泉最後の希望kicが参戦してきたそうな。
それはそれは涙涙だったそうな。そしてライブ終了後うろうろしてたらvo.フミオ氏&b.ツダ氏がいたそうな。そりゃ写真撮るよね。素晴らしい出会いだね。
結局ナマで彼らを観たのは1回だけ。いつかの渋谷。smzとtroくんとknrと行ったな。懐かしすぎるな。
とりあえず飛びまくってたな。汗だくでどんびきされた気がするな。「触るな」的な。
DVDになったら買います。その前に最近のアルバム聴かないかん。
***
今週中にボリュームたっぷりを2本。クリなんとか明けに4本。年越しまでに残り大量を。
うひょひょーい、大変ダー。
yngさんごめんなさい。“肝心の”『物語』に進めません。今度のアレでお叱り喰らうんだらーなぁ……。
オラはもうバカみたいになってやるゾイ。うほほい♪