221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そしてまたループ

まっかなお鼻のコサカイさんは

さらに連チャンしてみる忘年会。写真はKNCのそれだけどもトナカイ。
恵比寿の歌姫syk嬢に誘われて大笑いしているうちに
「早く帰っといで」

「もう帰ってくんな」
になりやれやれ。ごめんなさい。
そして翌日は朝イチから歯医者さん。かなりキチイ。その後の試写会もなかなかキチイ。おなかきゅるきゅるいってますた。
今度のインタに向けて『犬と私の10の約束』を鑑賞。犬と別れた経験がある人はヤバいです。号泣する可能性犬。
最近、加瀬亮をどこででも見る。トヨエツがお父さん役の時代になりましたか……『12人の優しい日本人』大好きだったぬあ。
いやホントにきゅるきゅるいってた、おなか。