221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Copy that!

ほねほねろっく

彼がアレしてあそこが壊滅状態になったときのみ「チッドン チッドン」がないの。
その瞬間、銀英でヤンが死ぬ前の回の次回予告を思い出しました。
そして『24』を見るたびに考える。俳優のレベルを。
名もなきエージェントも軍曹も、「どっちに行った!」「あっちよ」ってな具合のおばちゃんも、おそらく相当な激戦を勝ち抜いてきたツワモノなんでしょう。
役をもらったなんてことになれば一族郎党てんやわんやのお祭り騒ぎなんでしょう。
ちょいと顔がいいだけ、ちょいと社長の顔がきくだけの俳優さんとはラベルが違いますな。ホントそう思う。
いずれにせよ、シーズン5の終わり方はひどすぎる。6をみなかったらダメじゃん。話になんないじゃん。
あ、まだ嫁は観てないので、ここのコメントにはネタバレ禁止だよ。厳禁だよ。現金くれ。
***
期間限定でKOOLの箱がスケルトンになってる。
かっこいいのか?