221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 感謝祭

わっしょーーーい♪

二次会の幹事連、聖火ランナーが一同に介した感謝祭を開催。おかげで次の日の5時起きはそーとーつらかったっす。
いつものようにSuさんにセクハラしてたような気もするし、ビールしか飲んでなかったような気もするし、oyjに「氏ね」とか「生きろ」とか相反することを吠えてた気もする。
kwgやらpolやらymyやら来られんかった人もいたけどさ、キミたちの存在はいつまでも心の中に生き続けるよ。目の前でも生き続けるよ。
きっちりハシゴしました。移動率100%って結構すごい。
これからもありがとうです。
***
写真は福山帰りの“番長宴”の残骸。ひとり祭りすごい。ヒキもすごい。
だってさ、先週の出張んときなんて、帰りの新幹線に乗り込んで「わーいわーい宴の始まりぢゃーい♪」とテーブルに品々を広げた瞬間、まさかとなりの席の人が乗ってくるとは思わなかった岡山でさっそく「……すみません」と声をかけられた番長。真のツワモノ。
岡山は福山の次の駅。出発時点でガラガラだった上、岡山でも2,3人しか乗ってこなかったのに、となりの人を引き当てた強運。
凶運。